星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

ケンドリック猫村両村の時縄リソースを食う観点だと●猫村
白でも村の脳みそは進むし、ここで白引いたなら明日日中発表していい気もする
(明日も他灰の希望が同じになるのを避けるため)

俺と猫村のどっちも希望に挙げるのは「こっちが違うならじゃあこっち」に流れやすいから、狼なら逃げ道だろうし、
村でも判断は機能に任したいよなと思うが、●連チャンは諦めた方が良い

棗の星見えてたけど武藤本体も絡めた話だと気の狂った踊りになりかねないから後でにしよしちゃった すまンゴ

>>99
☆武藤という人間ではなくとりあえず俺だけの話をすると、>>2:96上段。



もしこれが武藤が「あれだけ絡みに来て、自身も強い疑念を抱いていた筈のケンドリックを何故外したのか?」という他灰からの質問を待ち構え、

そこからの会話で相手の色を取るための釣り野伏せをしかけていたのであれば



武藤村時やりたい事をメチャャクチャャに邪魔してしまった申し訳なさもあり
自分に纏わる話だから聞きたくて堪らないけど、これ以上武藤の邪魔したくなくてステイしてた。

(240) 2022/06/21(Tue) 01:53:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら