星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【涼】 鼻声 涼風(スズカゼ)

▼鳴子後、普通に続くと思ってる
発言が破綻後の自分の位置形成に全く使えてない
使える時間はあった

んでロッカー気味の二頃にヘイトが向くかなと

二頃
>>3:71
お仕事終了霊軸違和感ないけど、朧の色見た方が全視点開ける。この時点で真霊だったから。編笠は。
それよりもまず先に占落としにかかった印象を受けた
「あ、この編成そういや占吊っていいわ」って
気づいたのもこの発言からやけども。
添木の助言から、村ぽいなぁ。となりつつも
必要経費と言いながら丁寧に考察しつつ、鳴子への塗りが割と雑だったりで1番印象コロコロ変わる位置。
消去法か鳴子黒基準から考察開始してんのか読めてないけど
ロッカーなのがなぁ。もう少しほかの視点欲しかった
鳴子と二頃で両極的に見えているのともあっての2連撃まで想定した。
で、余談>>3:45林檎ですが
吊ることで添木の真偽より全視点での確定派
以降略

(240) 2022/05/21(Sat) 00:25:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら