星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侯爵家の犬 ミッキィ

キャウン
(☆マーヤ>>220
ガブリエルについては、正直>>1:380からの豹変を加味した段階で割と警戒感が薄れた点もあった。>>1:383>>1:388

ただまあ、それ以上に占いと関係が密接になったと見えてて、イリルの黒が出たことからイリルの色や襲撃見る前に判断すべきではない、と振り分けてたね。

その辺はある程度共通認識のイメージがあったから特に言及はしてなかったな。

しかし何というか答えるって楽だ。
現状各占主眼にジャスミンウェンディ詰めるかなと、ブラッド考察眺めるかの気分だけどなんかしてほしいこととかあるかね。)

(240) 2022/07/16(Sat) 19:14:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら