星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【古】 風紀委員 古賀臨

3d萌々子見直し
まずマオ白要素は出してた。萌すまん&>>170ユズありがとう。
中身(>>132)自体には納得出来ない。

★人外マオがドエゴい理由で琥珀の心情とズレたこと言ってライン切ってる可能性、はどうやって棄却した?
※俺がこう思ってるわけではない。萌の中でどう上記想定を消す処理をしたか

ちなみに言うが琥珀偽なら俺が出してた悲しきアンドロイド論は無効だ。茶番なので。

あと>>180萌の「かなり最初から▼かほちだよウチ」

嘘だと言いたいレベルで納得できない。おかしい。
3d 読み直したが確かに最初はかほに疑問を抱いていたが、かほとの対話を通じて全て解消してたのを確認した。
>>125 でかほ吊りへの思いも霧散。目はむしろ志乃に向いてる。
少なくとも”かなり最初”から途切れず継続してる思いではないはず。

★なぜ▼かほ?

(240) 2023/06/27(Tue) 02:33:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら