星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>235 続き(>>194 の補足)
・墓守 ムゥ様
・弟子 ルイ様
私の印象では、他の皆さまへのアンカーが比較的多い(対象者の数。ちゃんと集計などはしていません)ですが、皆さまをみようという姿勢のあまり、結論が周りによく見えなくなっているおそれが。お色を見た後の派生度という点では劣るかもしれませんが、一方で吊り手数や明日以降のお話合いのことを考えればまずまず効率的かと。
他にも、仮にお二人それぞれを狼と見立てたとき、"皆に平等に"言及すること自体は、やり易いことだな…と思う点。また、お二人を、はこび屋ツァオホン様と対比しても、差がご理解しやすいと思います。

お二人は非常に微差ながら、>>135における、奇しくも、弟子 ルイ様への言及に期待を込めての●選出です(この感覚は、>>235・白澤 フィヤ様のところで申し上げた点と同じです)。

(240) 2022/03/07(Mon) 01:05:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら