星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

>>213 ブラキウムさんの返答兼占考察
・ディアスポールさん
>>1:218>>1:277
一応ナノハナ占い希望見てから更新ありました?
>>24特になさそうには見えるけど
占い真Cの話はしてるけどあるかもなあぐらいの温度感
この部分はもう少し見てからでいいかなあ
発言的には一つ一つ丁寧に見て言葉挟んでる感じがあり◎

・オレガノさん
赤窓で指摘受けた〜とか
そういったことが今日目についた
狼って赤窓そのままアプトプットするもんなのかなと思ってて
急に赤窓言い出したのが不安>>207>>210
>>214スピカナノハナって初日C目みたいな事言ってませんでした?
そこから「占った方がいい」にシフトした理由もちょっと気になる

感覚的には
真 ディアスポール > オレガノ 偽
って感じに見えてます

(239) 2023/11/05(Sun) 23:13:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら