星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


廣瀬夏稀

灰単体で違和感一番でかいのは猫

合歓白視>>133が棗には当てはまらないのがよくわからない
棗もヘイト溜まるの気にしない、言いたいこと言ってるように見える上に、合歓の方が発言の妥当性が高い分、ヘイト気にしてない数値は棗の方が高いくらい。
それでなぜ>>176白村一度も取れずに省エネ狼になっちゃうのか>>142

あと>>144の@は最初に言ってるのめい>>1:138
後から猫がめいの意見に乗っかってる形なんだが、めいに対する部分的な共感とか表出されずに>>228色見えづらいだけで片付けられてるの、灰視の細かい機微が薄いな〜って思う
世論的に白いと言われているところを白いといい、怪しまれているところを怪しいというお手本のようなステルス狼のグレスケ

詰まるところ>>1:28単体考察するって言ってる割に棗やめいに対するあれが雑すぎんよね
ついでに>>144の占い内訳は>>1:271で廣瀬も言ってるんだがそれもスルーで、灰廣瀬を思考した形跡が、こちらからは感じられなかった。
ちなこっちからは猫の占い内訳考見たら「あー猫狼ならセリカ狼でライン切ってるのね」が感想だったんでそういうの廣瀬に対してないもんなの?

比較すると健人>>183は廣瀬が巽上げてるの見た上で情報最大取れる▼廣瀬を選択するのは健人視点妥当だし思考が深い。

(239) 2022/04/17(Sun) 02:39:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら