星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


左衛官 サモエド

さて、おはよう。(2回目)
ふむ。まぁひとまず。

レヴァティさんがシャトさんを偽で見るならミンさん占いすればいいんじゃないかい。

ボクがシャトさんに対して気になった点だけど。

>>47って初動を拾うものとして結構目が荒目の分類方法。初動から意欲があるかないか、みたいなものじゃない?ちょっと良い言い方思いつかないや。

まぁ、それでボクが行動原理を全て説明している、という観点を持ってるシャトさんがミンさん気にならないんだっては思ってたんだ。

ミンさん>>58の「後の祭りだけど」と認知した上でそれでも語らずにいられなかった。その動きはフィルターにかからなかったのかな。

ここに扱いの差があるし、まぁ君視点だとボクとシャトさんのライン切りなり、モモイさん>>218の論を考えるなりするべきだと思うよ。

(239) 2023/12/24(Sun) 20:38:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら