星狩りの国

142 稍寒の村


天野つぐみ

で、出戸さん。こちらも1〜2日目通じて見ると、真目がクレシェンド。水晶玉持っていそう、な視点はわかってきた。

想像してる「出戸さんのやりたいこと」からすれば、あまりこういうのは要らないのかもと思いますが

本人、「強引」と自認してるけど>>230、それは統一占したこと…占の結果…人外の黒…今日からの襲撃…を考慮してるからですよね、で理解。1日目はあまりfollowできなかったなあ、ごめん。

(1日目「だけ」読んでたらやっぱり真に見えないんだけど。ごめんね出戸さん。)

政治を意識してるのは>>171が特に色濃く出たに過ぎない。2日間通じてやってるね。

最後の>>230>>234は悩ましいこと言ってくれるね…>>1:208、と微笑んでる。

(238) 2023/11/02(Thu) 02:40:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら