星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

人狼は感情的になった者が負けるゲーム。
第三者に伝えるため、冷静に記述するといい。キロンもキンウも凹むくらいなら相談してくれ。
僕はキロン白も黒と同等にあると考えている。キンウは>>182は詰問ではない。

>>219オレガノ >>228アカツキ
対抗の●キンウをどう見ている?がより正確な問いだな。
極力明確な答えを出して欲しい部分。

この点、ディアスポール視点で僕に先着したアカツキは評価できるのではないかな。

●キロンで楽にしてやるか、○ナノハナで茶を濁すか。
ジョバンニ占は今ではないな。
キンウCは改めて切るべきではない。リスクの少ない回り道があるならそちらを選ぶべきと思ってはいる。

(238) 2023/11/04(Sat) 22:48:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら