星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

そう言えば俺めいを占いから外した理由なんも言ってなくね?
>>150「自己定義しちゃう系の偽」を見て勢いで外しただけなんだが。

俺は第三陣営。
「ホットケーキの擬人化」って呼ばれるぐらい優しい人間を目指してる。

んまあ……意外と占い視で被る所はあるかもな。
最たるものは>>187「つぐみ-くっしーかな?とか考えてたけど」な。そこで狼印象になって歩に1票とか。

でも>>210「決定周りの動きはくっしー>歩」になってる所とかな。
意外と気が合うからお前も第三陣営かも知れないね。

共感ってだけなんだが。
正直「つぐみ-くっしー」みたいなライン要素が、強いかって言ったら弱いんだよな。でもそのレベルの情報を足がかりにして考えるしかない。

何故かそういう、ある意味低次元の部分で共感できる所があると何か(共感した相手への白は)強いように感じる。

(238) 2023/11/01(Wed) 00:30:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら