星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


技師 青柳

セリハ、花笠に加えて藤枝、サクヤはさらっと読んで議事回してんなー、今日は放置でもいいかな、くらいに思ってたけど黒視出てたのでちょっと考えてみる。

蝶間→藤枝の疑いは論理的だね。
藤枝>>223も自分自身でおかしかった自覚あるみたい。
白視ふわふわしてる状態とかだと村がバグることもあるっちゃあるから、なんともそれで狼と決めつけられるか分からんとこではあるね。んー、反応はそんなには黒い訳ではないような。
藤枝は>>57上段見たあたり共感で好感触は得てたんだよね。

とはいえ、蝶間の疑いは不当な疑いには見えず。
自己紹介の状況考察を重視する感じと、論理的な思考の考察の方向性が一致してて、一貫性があるように思うね。

(238) 2022/06/22(Wed) 21:29:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら