星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

【占い希望●アイシャ様】です。幾つか挙げますが明確な黒視ではありません。伺える思考背景から見て物足りない枠です。

ルナ的に@「敵を作らない」A「初日は単体を掘り下げない」は狼ポイントなのですが、アイシャ様はバトルはあまりお好きではないようなので@は控えめにみています。

Aは物足りないですね。ルナの事を便利枠と言ったりポップ様の手法に好意的なことからアイシャ様が人なら「普段やっていることを取られてしまった」は当てはまりそうです。

>>12「クララ様が叩かれないように予防線を張った」と見ています。これは村側要素に数えます。その後ルナのクララ様評に無反応です。話す順序の都合かなと思い保留します。

>>33「稼ぐ意識」強いて言うならばアイシャ様に一番感じておりました。前夜祭の印象込みですが大勢にまんべんなく触れに行っている感があります。これは判断材料が増えますので大いに助かっていますけど、占い許容位置ではありますね。

異色なのは>>217>>219ダーレン様への反問ですがこれは解決したかしら?>>221 

(238) 2023/04/15(Sat) 22:28:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら