星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侯爵家の犬 ミッキィ

キャン、キャン!
(☆マーヤ>>219から。
リーネリスに対しては警戒というか疑念が主だったよ。

以下思考の変遷を思い出すと、

1dは白くも村くもないが疑問点があり>>1:332の時点で疑問は解消されたが白くも村くもない状態に変化。
占位置筆頭から3番目くらいに下がった形。

2dはまずライの白出たからね、それで少し要対処からは下がってる。まあ>>2:262見てもらえばわかる通りルー視点狼は切ってなかった。
ただ、>>2:271は僕の中ではかなり生きた要素だったんで、ここから白目の位置に変動してる。
人物像が見えてきた、ってのもあるけど、そこは特に白黒には影響させてない。

(238) 2022/07/16(Sat) 19:06:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら