星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【陽】 陽キャ 矢車(ヤグルマ)

鳴子
現状一番占いがいらないと思っている。ゴリゴリに殴りにいくスタイルだと思うけど、>>200 >>213に村全体のことを考えて発言してるような側面もあり印象が良い。片白貰うより灰位置でバチったほうが本人の感触良さそうだし、黒なら死角になるよりは殴った村からカウンターパンチ喰らいそうなスタイルに思えるのでここは割と終盤まで灰位置でいいと思う。

万歳
民意的に黒いと言われた時期もあるがそこまで共感はせず。喋れてるし占いは要らないんじゃね、くらいの印象だなぁ。気になるのは、俺のことをあまりフラットに見えてないと感じる。>>62 >>176がマイナス感情ベースの言葉遣いに見えるのよね。万歳狼視点だと、人外ありそう、とか狂っぽい、とかを印象付けたいようなイメージ。万歳狼時は仲間は添木と見ていいと思う。

(238) 2022/05/16(Mon) 22:17:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら