星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

家着いた、▼参謀入れてるけど、参謀生きてたら村置きで進めるよ、という宣言だけ改めてしておく

あと明日10〜23くらいまで不在になりそう
早起き出来たら喋るけど、無理だったらごめんな

>>201 リュシ
>>211の補足、村人として通るか?と聞かれたら、ぶっちゃけそうは思わない
柱は基本的に狼利に戦術だと俺は認識してるから

それ以外の要素として他が取ってる、未来展望的な観点で、フィア真なら▼参謀するよね、という論は正しいし、だからこそ柱が白く見えるのかもしれんけどさ

参謀はレナ真かなり考えてる人だと認識してるから、参謀が死んでフィア真の民意に流れたら柱損じゃないの?って思うんよな

だから別に白くないんだよな、って話

(237) 2024/02/25(Sun) 04:06:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら