星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

分かっとると思うが明日からの占先い希望は今日とは別の灰にするようにな。時間厳守で頼む


>>140三國
落としとくぞ。灰に混ざっとらんので精度はお察しだが
村・津≧彩・武≧世>末>今>猫>ケ・黒
発言力と村感込みなので微参考程度。己が今臭いのは末光とケン

津崎:もうなんか、多分粗出さんし>>152>>204やりつつ最終日病発症抑えるようにしながら置いておくで良く無いか?だな
敢えて言うなら狼自分の殺し方を自分で提案しとるので、狼仮定できん事は無いが相当マゾい。上手い

彩葉:>>217お主と同じ懸念>>50持っとたが世良言通り>>224どちらでもパルプンテ狙えるのでそこは無要素にした方が無難。個人としては2d占結果出てからの出力は村思考・狼仮定祥太郎を蹴り落とし上がるつもりだったは要検証だが、なんかイキイキしてる村感の方は取っておる

織田:もうなんか織田。初日村との肌触り苦悩⇒翌日祥太郎イベ後灰吊進行ワクテカウキウキは村感⇔灰吊して狩人落とせるんじゃ?の狼欲;反証・灰吊もメリットは確かにあり織田だしなで通る要素。個人要素を貫いて村を取らせる狼かどうかだけ要注意

世良:節々の差し込み良き。祥太郎イベ特に◎。赤同士で気づき先に追及で白上げ説はあるが反応早し。混乱感無く村要素高し。pic要素のみは危険だが全体印象は良し。個人スキルの範囲内ではあり

(237) 2022/06/21(Tue) 01:46:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら