星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

ところで潜鷹を皆強く見てるわけだけど、狼視点でどこで判断してると思ってるんだろう、という独り言(優先度低い)
いや流石に今の状況は俺も真狼に寄ってきているが。

リスのダイナに絆される>>226っていうのはわからなくもないが
どちらかというとアロイスの>>162(発言は人外だが行動は比人外)と>>171(2dに感じたことそのまま)に共感を覚えたので
【▼ダイナ▽チノ】
【●チノ○ダイナ】
チノ、ダイナ以外でもし出すなら●アロイスか。
ネシャート白は割と共通認識みたいになってる気がするし、ヒューシアを詰めるなら外堀を埋めていったほうがいいような気がしてる(言語化未満)

(237) 2022/02/26(Sat) 22:05:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら