星狩りの国

15 蛍蔓の村


【祝】 三周年の軌跡 アニバー

レジーナ>>50
強調するくらいに統一好きでトラウマ持ちなのは分かった。
★占真贋はやる気あると受け取るけど、どういう見極め方するの?
タイプが違うから見分けつきません、は真贋しない理由にはならない。>>107など見るに加点減点方式なのかな?
>>30「みんな生き急いでないかー!?」からの「統一が好き!(大声)」に「なにこの人…」と思ったけど。

ヘイゼル>>90
楽しむことは良いことです。
★楽しいのは何故?誰のどの発言、会話など教えて?

まだ全て読めていない。小出しで発言していくよ。
センティネル>>138の考え方は好み。

All★>>111のモリー、視点抜けなので暫定白決め打ちしない?

(237) 2022/04/21(Thu) 21:20:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら