星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

>>180 ツバキ

単純な話ですよ。沙華はまず吊られない未来が想像出来ない。
整理の域を超えない次元の話です。
対して私に対する触れは初日のアレ以降特になかったと思います。その状況で最終日残しに名前がない以上は一定の黒要素がある。触れてない中にその要素があるのでは?→ならサクヤ黒の要素を提出したら良いんじゃないですかと言ったまでの話。

白しかいない状況で優劣つけて出してるわけですから、黒要素が何もない訳ないですよね?と私が先読みし過ぎたのなら勘違いで申し訳ないです。で終わりなんですよ。

感覚で表すなら突然見えないところから殴られた感覚な訳です。私が過剰っぽいなはあるので、そこは申し訳なかったなと思ってますが。

余る飴あれば貰います。

(237) 2022/06/26(Sun) 00:22:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら