星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷囚 イリガミ

リェンは昨日の私への対応が不穏さを感じたけど、ここまで来てみるとリェンの方が正しく村の空気を読み取っていたということになるか。
動き自体は、行動原理とかその辺が明かされて見やすくなった。
対青柳>>118とか必要と考えたことはやってるようで、わりと昨日の怪しさは抜けてきた感じ。(狼なら昨日からそれなりに動けただろう、というのも含む)

>>165視点確定しての決め打ちは負けないけど、大抵そこにたどり着くまでに噛まれる。
さすがにここまで偽に寄った経験はないな。困ってるといえば困ってるが仕方ない。

(237) 2022/06/23(Thu) 22:50:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら