星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


廣瀬夏稀

読んでたらたっくんを寂しがらせてたらしい。

つっても思うことって大したことはなくて。垂れ流すと初日は陰キャと名乗りたい戦闘民族だと認識してた。
あと合歓と合わせて
・村狼で動き変わらなさそう
・(失礼ながら)考察で狼当てる姿があまり想像できない
・狼なら嬉々として村殴るし、村でも嬉々として村殴りそう
の印象を1dで持ってた。

狼村五分五分で、狼村の動き変わらなさそうならどうやって村取ればいいんだろな、どうしたもんかねうーん、してたところ、>>99でちょうど目が合ったのは印象良かった。昼は忙しくて構えずにすまん。

だから占わせてその反応見るのが一番たっくんを輝かせた上で要素が出そうかなーの思考だったんだよな。
こっち視点だと目が合ったのと安易に塗らず対話を重視してそうな姿勢がイイねしつつ、この灰濃度だとたっくん狼もあるよねに流れうる>>220はまる切り同意。

なのでその時は君が君自身の力で頑張ってくれ。ちなみに廣瀬のことはなっちゃんと呼んでね

(237) 2022/04/17(Sun) 01:52:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら