星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


老医師 捨丸 美鈴

生駒君、貴方、時々とても怖い顔をしているけども、大丈夫?
なにかあったら言ってちょうだいね。

[少女の身体を庇うように抱いたまま、穏やかな声で問いかける。
視線は真っ直ぐ生駒に向いている。]

貴方も、怖い思いをたくさんしたでしょう?
色んな事が、あったのでしょうね。

生者は死者に関わってはならないの。
もう、違うものなのよ。
良かれと思っても、やがて両者は破滅する。

だからきちんとお別れしないとならないの。
今すぐは無理でも、四十九日までにはお別れなさいな。

[柔らかい言葉で言い、それから微笑んだ。
彼の異変の原因は、恐怖体験から来る死者の依存だと思っていた。死者の誰かを強く心に遺している程度だと。

深い所までの変化とは、気付いていない。]

(236) y_hyuga 2022/10/02(Sun) 09:37:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら