星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

>>220マリーベル
長期は占いも灰考察するねえ
統一占いが選択されやすいのも関係しているかもしれないし、考察で詰める時間があるからするのかもしれない
でもなんか、やっぱり灰考察してる占いは人気あるアルよ

よく長期では
「君目線の人狼だれなの?」
を聞かれるアルよ

目線狼の妥当性で真偽を考えるのは、偽結果を出してる偽占い(どうしても嘘をつくことになるから)に対して有効な手ではあるんだけど、それ真占いの考察力依存だよなあ……などと

短期では、今はどうか分からないけど
昔は灰考察いらなかったよ
占い理由も「勘」とか「占われた奴が考えろ」とか……大喜利やってたしね
短期は時間が短いのと、人狼の打ち合わせ時間が短くて占い真狂になる可能性が高くて、真占いの狂アピが有効手だったから……

(236) Mitsumith 2024/08/22(Thu) 19:42:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら