星狩りの国

144 星戴猫の村


【幽】 ゴースト アルバ

やっぱ複数人不在説濃厚なんだが、
「(カエル含め)全員対抗回らなかったけどアルバ吊るすぞ」という流れがわりと見えるんだがその後どうするつもりなんだ?

明日はどう見ても灰襲だろう。
今日▲占がなかったことから違和感を隠しつつ、必ず対抗回す前の灰から狩狙いをしてくるはずなのでそこはちゃんと見極めて。
加えて噛まれ位置に狩要素あるか検討をお願いしたい。

明日はマドンナ生きてるんでそこでアルバ白は分かる。
今日オレ真狼説濃かったよな?なら吊っても真切りにはならないはずなのは自覚しておいて。

(236) 2023/11/06(Mon) 22:53:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら