星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


少年 アリス

少しだけ顔を出せた。
だがやはり決定時間の張り付きは厳しそうだ。
ちょうど僕へのお手紙が届いているみたいだね。

>>227アンジェ
ふむ、なら尚更>>15のチノ出没前のキュリア白発言が浮いていないかい?
アピアピしい事をしてたヤマネと違って、この時点でエヴァーからはチノ真切りの思考かチノがキュリア黒出せば真切りの思考のいずれも見せていなかったのにキュリア白と言えるのは、君のいうエヴァーの性格からでも起こり得るのかい?

起きたとしても「チノからも白出そうだしキュリア白でよさそう」ぐらいで止まる物だと見てるんだけど。


ついでにグレイの>>224も見えたがふむ、チノ狂の読なのかいグレイは。
3CO目での白出しを加味してとあるけど個人的に黒出しがあったなら狂>狼だと思ってたんだけどその辺りグレイはどう言う想定なのだろうか?

余裕があれば参考程度に聞いておきたいかもね。

(236) 2022/11/19(Sat) 22:19:53

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら