星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ルプス

>>204スリジエ
混戦するまではやたら霊ロラ推しという狂要素があったけど、混戦してきてからは狼要素が増してると感じたよ。

だから現時点では狼>狂だね。

狼要素としては、仲間がいそうだと思ったから。
候補としてはK9なんだけどね。
私にも灰で真見るって言ってくれた人はいるんだけど、対抗の方はK9のゴリ押しが始まって流れを作ってるように感じてるから。

ユノークは対抗真見てても控えめだし、リーリエとも対話の結果だから仕方ないと思えるんだけど、K9はこっちに見向きもせず聞く耳もたず対話もせずゴリゴリなのは村は不自然に感じないのかなって思ってる。

(236) 2023/05/22(Mon) 20:28:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら