星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

・涼風 鳴子への見立てが俺と違うんだが。そこについてやり取りして、あ、涼風、鳴子への視点通して俺見極めようとしてんな? ってのを強く感じた。
>>67>>68>>175あたりな。ここら辺は村目でとっていいと思ったわ。

GS 茜≧林檎≧鳴子>涼風>薊≧朧>ロベリア≧さっちゃん=静 
わからん枠:緑青

俺視点だけだと緑青が分からんから吊りたいが、片白なのよな…あと狼なのかと言われるとわからんのが本音。
となるとさっちゃんかロベリアに吊り縄飛ぶ感じだが…さっちゃんの今日の加速がかなり印象良くて、明日以降に期待したい気はするんだよな。

そうなると▼ロベリアになる。

(236) 2022/05/17(Tue) 22:45:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら