星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

続き

・絵
共感しかない。だからこそ気を付けなければいけないんだがな。そう思いつつ、ここまで共感するなら占軸は間違いないだろうな。ただ井上の集まり方はどんなもんかね。って所で聞いてくれたな。見るとこまで一緒かよって気分になってる。絵とは意見が食い違ってから疑いが持てるな。

・小
正直わからん。俺の苦手なタイプであることは間違いない。まあ占をくらうのはそうだろうなとは思う。>>36のAが本当になぁ…。
後墓下から真を見抜けるってことは明日からの伸びに期待だな。自触れからしか見てないと、塗りやすい所を選んでるようにも見える。深夜灰考察を頼みたい。俺も小の考えがなかなか追えない。
・天
保留。読めてねーだろ多分。それでも希望出すところは偉い。だが質問
>>211の衣が黒なら絵が白の説明が欲しい。後誰の黒だ?文脈読むと櫛か?

(236) 2023/11/01(Wed) 00:18:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら