星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 調理部 堀江豊久

>>227 織田
[当然そんなあなたの様子に気付くことはなく、すっと差す影に無防備に目を向けると、そこにはもう輝き始めた双眸があった。

その星に瞬間できたことなんて、声も出さずに瞬いて、その後はごくんと吞み込まれるだけ。

取られた腕におおう、と怯むも >>227 棒立ちのまま下りた幕と‘同級生’のあなたの姿に、ようやっと深く息をつき身を屈めた。]


全部持ってけ〜〜〜。降参、降参!
俺も正直ラッキーとか思って、調子乗りました!

[お手上げのポーズを取った後、紙袋をあなたへ差し出し立ち上がる]


いやま、全部はともかくとして、よかったら織田も食べてよ。
>>234 尾関も見てないで、織田といっしょに食べい。助けろー

(236) 2022/06/17(Fri) 00:58:47

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら