星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


【172村】村建て 西ヶ花菫

まだそちらの村は食後のおやつにしようと思って覗いておりませんが、アリシア様のお言葉を見るだけでもとても楽しい村であったことはうかがい知れますわね。

>>230に個人的な私見を述べさせていただきますと、占い機能の破壊は実際最重要なのですが、それを意識しすぎる余りに実質的に機能が破壊できてない、という状況になってしまうと元も子もありませんわね。

わたくしがよく見るのは占い師の襲撃を意識しすぎる余り、その占い師の判定の信憑性を上げてしまい襲撃幅が狭くなる→灰狼の縄避け意識が上がってしまう(狩一転狙いでグレー襲撃を挟むのであれば猶更)、というものですわ。
これでは占い師を抜けたとて後々の最終日までの灰狼がキツくなることは必至。残された判定と「その占い師は人である」という情報は占い機能を効率的に生かせる情報と言えるでしょう。

(235) 2024/03/05(Tue) 08:47:53

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら