星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


ラッパー リッパー

うーむー……正直かなり、懸念点なり諸々あるんだけど

【▼アリス▽エヴァー ●エヴァー〇スミレ】で提出

▼アリスを優先したのは結局吊られない発言後吊り票をあまり集めていない部分。

エヴァーは単体視だと黒い、のと、処理がかからないことはないと判断、他灰と関係が深い部分があり

スミレも防御感とか取ってのカグラ黒は微妙なんだけど、取ってる内容が一貫性がない感触、は一応の理はあるのかもというのと、吊り希望の集り方が不審に感じたので少し下げ

アンジェは>>210は思考回しの裏見えたのと直近>>227のこだわりが違うのかなと。

スミレ白の場合アンジェの発端は真っ当な感触
乗った、と見れるのはケーキ・グレイ・ヤマネなので明日村での再チェック要とは思う、逆にスミレ黒なら白上げることは可能に見え、キレ取れるとは

(235) 2022/11/19(Sat) 22:18:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら