星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


鉱石民 プルー

カトゥッロは灰に落とすようなことを垂れ流してもいいと思ってるんだよね。
自分から見える景色をどんどん出してほしい。
委員長のカトゥ評>>218は同意で、初日から詰まった? ていうのは驚きがあり。
この村の見にくさ故なのか? というのは明日(今日)の色次第だけどガニュメデあたりに見てほしさはある。

>>223 リリス
そういうとこやぞw リリスの今日の言語化がわからんって思われてるから出てきた言葉でしょ。>>228
言語化っていうか思考の変遷の理由かな。私が見辛かったのは。
そもそも他灰からはリリスの基盤も見えてないぽい。

リリス狼なあ…? 他者の心情と性格? の読み取りに長けてるとしてそれを何に使うのか。
それが読めるなら相手に沿う動きもできるので。今の所動きに狼目は拾ってない@0

(235) 2022/11/20(Sun) 05:40:11

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら