星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

津崎くん、末光くん、世良くん、武藤くんまでは役、斑とのキレなり単体白なりで処理外したい枠。

織田さんは考察の丁寧さは健在で単体は違和感そこまでない、>>228確かめたい。

猫村くんは、今日の様子は気になりつつ、占いは当てておきたいわ。>>172>>179、処理避けにも見えるから、ひとまず那鮒くんから。海藤くんの言ってることはわかるので、吊りより占いかしら。

ケンドリックくんは対話で見えたものはありつつ、占い当てて真贋どう見るか見たいわ。

【三國さん→●織田さん○ケンドリックくん】
【那鮒くん→●猫村くん○ケンドリックくん】

灰吊りの場合【▼今泉さん】になるわね。

コアズレ問題はあるにせよ、占い希望と灰視の関連性など思考の流れが私から読みづらいので、理解に時間がかかりそう。
盤面からの占真贋は見られるだろうから興味はなくはないけど、先々白黒判断ができるかは別なので。

(235) 2022/06/19(Sun) 22:04:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら