星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

>>211
んーそうかぁ
読み取りにくいというか、何も思う所がないだけでな
誤解させてそうだが、儂の琴線に触れるものが特にないだけで悪い意味ではないぞ
とはいえ仮にこの状態のままお互い終盤まで残っとったら判断に困りそうだもんで
交流出来る何かがあればいいのだがなぁ…何かあれば遠慮なく来ておくれな

>>215
自己の評価確認はゴールドにしかしとらんぞ?
ローズやラズリとの対話まで含んどるとしたらありゃ評価の確認ではない

お前様の印象については>>1:167で儂が言及した点(壁が〜)が少し薄れた様に見えたで、>>1:202で悪くもないとした
>>76はそれだでな

(234) 2023/09/17(Sun) 22:15:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら