星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


微睡 ネリリ

私の本日の収穫はトンボー村、ディディエ真です。
ちなみになんですが、万が一ディディエ狼仮定でもトンボー村が取れてます。>>175「報われてない」「尊敬する」というワード選択が「村がまともに拾えてないようだから出してあげるよ」という上から目線の真実の吐露でしょう。まあ真としての本音で見てますがね。

絶対的な自信がないけど推理として妥当性を持ててるのは、レヴァ狂、マリナー狼です。

価値観の違いがあるかもしれませんが私が占い師なら霊能の真偽見極めのためにスライドとか考えずに自分だけ護衛されて狩人保護で霊ロラしとけとしか思わないので。

>>106人狼のアピっぽい言動探り目的なら私の起床と発言を見るまで再度スライドするべきじゃないとも思ってました。
微要素に換算してあげてはいますがこれは。レヴァ視点でネリリの発言見るまで待つべきでした。

(234) 2022/08/31(Wed) 00:15:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら