星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


日大アメフト部 アオツタ

現時点吊りを出すなら斑になるなら▼テンで仮回答。
というか斑は発言抗体性が期待できないと思われる為に▼かな、
対抗の黒を待ちたいという熱い展開を期待したいが…装置では。

以下特記しておきたい事
@ムロサキは明日はRP解除か死かだよ。
読みにくいは罪という塗られ方をされないように(オマエモナー自戒!

A僕が思ったよりダルマが伸びなかった
勘違い?の後って挽回する為に背伸びすると思うんだけどな。

BChu!とタカを常に注視すべき
多分処理に掛からないので、多分白くはならないので(俺の中では)

C基本男が白くなく、女が黒くない村だなと
バイアスに負けるな俺!カスミがはっちゃけてるのは要考察。
流石に野郎ばかり狼というむさくるしい事をラ神はしないよな?

⓹潜伏Cは狂っぽくない
そりゃそう。占われる事が目的じゃない、村をミスリードさせるのが目的なのだからサ

(234) 2023/12/10(Sun) 01:47:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら