星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

指定なし?それともバラ指定?
わたしは自由占にはちょっとだけカイギ的だけど、がんばろうねえ。

>>109ランさん
わたしを知ろうとしてくれてありがとう!

☆でもさすがにわかんないなあ。
アンジェさんも多分上手じゃないよ。

わたしが促しニガテなのは、わたしが推理するだけなら質問とかしなくても出来ちゃうからだね。
最初から真だろJK!みたいに言ってる人ほど根拠の要素が足りなくて後から手のひらクルックルするんだ。ソースは過去のわたし。

だからみんなが推理を更新できるように、バランスを保って公平な要素が落ちるようにしたい!
けど必要なのは私にじゃないから、促しの内容が合ってるかわからないんだよねえ。

技術的ななんとかは、はいどうぞって出てくる占い師像の綺麗さ!
単にできないことが役職由来と考えられちゃうのってたまーにあるから、慎重に考えたいよね。

(233) 2024/01/04(Thu) 18:54:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら