星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


草刈志乃

えっと、あの……「●もりゃーor中森センセ」になるのがっ、言ってしまえば「簡単に辿り着ける結論」だとしてっ。

つまりあの、ある意味「ハードルが低い」だと思うんですけどっ、これをそのままなぞった様な結論、をっ、五十嵐くんが出している。

ので!どう解釈したものかな?と。で昨日あの>>2:323で言った事のつづきなんですけど。
五十嵐くんが動けてるかどうかが「No」。では動けてない理由は何か、は「対応するちゃんねるがないから」
これを言い換えると「自分に適応した状況ではないから」
で、同時に「なら自分に適応した状況が具体的に何なのか」……を自分でも理解していない(様に見える)から得意とは別ベクトルに見えて。

その状況になれば自然と(自分にとって)「精度の高い考察」が出て、「●もりゃーor中森センセ」に落ち着くのが、丁度「自分に適応した状況」

(233) 2023/06/19(Mon) 21:33:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら