星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


技師 青柳

人狼については、正直な話分からなくなったよ。
佳子ちゃんが人狼予想になっているが、
調偽時のエニシダ非狼を加味すると、もう一人の人狼が行方不明だね。
朱君が相方か?と
佳子狼なら初日から目をつけられてるので、ライン的にはぶったぎってる可能性は高いのだろうけど、それにしてはこの久我黒がでた場面でも淡々と相方を処理したがるのに違和感を感じて。
白と思ってる位置を誤認している可能性はある。

一方調真時なら、LWは初日において、久我にわりと近い位置か彼を否定しない位置で信用勝負も視野にいれた動きをしてる図式が浮かぶけれど、
そうなれば佳子&朱&エニシダの狼パターンは消え>>1:172>>1:185、五十鈴本命、テマリが次点狼候補にはなるね。>>1:291

(233) 2022/03/19(Sat) 18:19:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら