星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

因みにレティシア。決定周りでかなり印象落ちてる、のはそうだけど、初動>>2>>14「取り消し線に苦戦してた」とか沈黙時間もあったのに何をどう苦戦するんだ、で言い訳が胡散臭すぎてこの時点から偽っぽいのでは…と思っていたことは話しておくね。

で、>>230の星、納得いく理由がなければ霊能偽打ちたいです、僕は。
あと>>105だけでなく、>>14でも飴運用に関して発言していたのに、まだ投げてないのもおかしい。

同じ村人陣営の役職者とは思いたくない、という願望が強いのだけれど、素直に偽なんじゃないのこれ。占い結果で変わるかもしれないが、ロラではなく決め打ちで▼レティシアしたさが今ある。
スカリオーネ、ナガツキ、ジスレーヌ辺り、明日簡易でいいので対レティシアの意見欲しい。

喉枯、寝るね。また明日〆

(233) 2024/02/24(Sat) 00:34:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら