星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

今朝の襲撃考察への強い意識向きとか>>13の着眼点とか、狩人って言われたらすごく納得するな。

▲乾→▲マドンナで今日霊結果見れるの最後になる可能性まである中、その択がアルバか。どうなんだろう。んー…悪くはない、か。直近のマドンナ真でいい、も同意してる。

でも▲乾→▲マドンナより▲占が先だったりするのかな。特にアルバが狂なら。けどそれはそれで占狼軸が見えてくるからいい。占sには申し訳ないけど、個人的には▲乾→▲マドンナの方が嫌。と思ったら>>A141見えてた。喉数と時間的な非現実さから灰にはならないのかなとか考えていたけど、灰なら灰でもいい。霊機能を大事に。けどごめん、灰評どこまで出せるかはわからないけど。

ジャヤート離席に加え、喉とact全枯らししてるんじゃないのかなぁ…。白黒視とは別にね。

(232) 2023/11/06(Mon) 22:48:05

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら