星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

いいや!!!!!!思ってること吐き出そう


ダイゴは周囲に手を差し伸べながら(>>32>>69)他者の発言を咀嚼しながら思考を伸ばしている(>>115>>123)という丁寧な印象止まりで白か??うーんって……ライン切れ取れてないしでぐるぐる。
でも、直近のダイゴだなぁ。>>183>>205現状、票が集まってきている私に狼仮定ダイゴが聞きに来なくてもいいんだよね。そのまま占い票投げればよかったのに咀嚼しにきてて。
「返信はいいんで、C編成という意識を抜いて見てみるのを提案しておく。」
これも言わなくていいよね……って思う。

ジルヴェスタは要素の取り方に背景を加味しつつも(>>90下段)白や考察の取り方に軽さはある。(>>98不同意)(>>118赤妄想??)
>>94二段目が私視点印象悪くて、(これ私の>>85よね?)ええそれで霊狼警戒って考えてるの……?まじ?と。ここら辺を理由として挙げてたところが対トリッシュの防御感に感じた感な一方で、でもこれ私の発言ちゃんと見てない!!おこ!!っていう私の感情由来入ってる……?とかぐるぐる

(232) 2023/07/24(Mon) 22:55:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら