星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


真の教祖 ガブリエル

ブラッドっぽいな〜と思いつつ、確信に近い訳でもないんだけど、次点はここ!って位置がいないので、結局ブラッド黒に戻ってくる状態。

確かにイリル-ライモンドの場合、>>1:324とか、後は「もうブラッド占えよ」という発言がライモンドに対してあった事を踏まえると、囲いをしている方が合理的ではある。

かと言って、少し合理性が失われたからと言って、非狼になるかと言うと答えは否で、それは反対に合理的な行動をしているほど、そのまま状況黒によって炙り出される事を意味する。

イリルとライモンド自体、合理的に考えて動くと言うよりは、あくまで雰囲気……素白さめいたものの偽装によって戦うタイプな気はする。これは妄想に近くなってくるけどね。

エーリカは>>2:272の説明が欲しい所である……。

(231) 2022/07/16(Sat) 16:38:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら