星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


シャドウ アメ

一応見返してたけど、灰吊り言い出したとこが怪しいって言い始めたさんごが結局私にしか疑い向けてないのって、なんか作為的なものがあるのかなーっての気にしてるんだよね。

私だけ中途半端に灰吊り提案したから、とかならまぁ分かるんだけど、大前提として▼りのでいいかと思ってるけど、追えるなら可能な限りで追いたいって話に対して、>>122「ギリギリになるから嫌だ」はどっちとも取れなくはない要素なんだけど。

>>206とあるけど、私2日目時点から割と積極的に▼りのしたいってのは言ってるつもりだったんだけど、あれポーズに見えてたってことなのかなってのもある。
まぁあんまり見られてないんだろうなって結論にはなるけども。
周りに流されてりの村見てみようかなってしたのが黒いって話なら「まぁ…せやな」としか返せないしね。

(231) 2022/03/26(Sat) 02:50:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら