星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

灰雑感

・衣、藤
全体的にばっさりざっくり。俯瞰的に物事を喋れる灰だな。自己紹介通りだな。藤に関しては俺の>>186とか読んでも意見は変わらんかね。個人要素の取り方の違いに見える。俺には藤は推理者に見えてるぜ。

・十
>>146>>149はど共感。共感で印象取っちゃいけねえが、仲介しつつ納得いかない場所はしっかり問いかけを行っている。占枠じゃねえな、暫くそのままの姿勢でいてくれ。

・棗
>>184の通りだな。何もしていない。気になる所をぽぽんと出している所にも関わらず焦りはなし、明日からが本番だな。後自分が一番中庸枠になってるな。まあ月末だしな。

・吉田
思考わかりやすいな。いったり来たりで>>122>>125でああ、わかるなとなった。盲信した占に騙されたことは何度もあるんでな。統一で打ち込むところは難解位置だ。ケアも考えてな。

(231) 2023/10/31(Tue) 23:58:01

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら