星狩りの国

144 星戴猫の村


【探】 吉報 シャーロック

リエブル
1番真低く見てたんだけど、統一で自分はそのまま占って本当に良いか聞いたりしてるのはちょっと良いなって思ってた
騙り仮定、アピの為にしてもこのワンアクション結構リスキーだと思ってて、結果カエル村で判定割らなかったわけだが、狼ならそのアクションで占い先ズレる方が嫌じゃない?
狂仮定ではただの真トレになるか
ここ早朝見返してたが結構村の反応待ってたので変わっても良いと思ってたのは本当だと思う
反証:自由の占い先に狼居なかった
更新明け、特に対ミョウオウや匿名への恨み節は生感あった
ここ2人とは切れてそう
兎偽仮定スタートダッシュコケてそのまま沈みそうなのに、私真なのに感情が偽なら結構上手いなと
人外で逆噴射の反証は出来るが、俺はこれ切るのかなり怖いと思ったな
直近増えた分だが、灯視点では兎真打てないのか(ふんがー するのは信用毀損された占い師が味方になるはずの相手への怒り拾える

>>228
怪異宛に「今なら聞きたい」とか言ってるが、これ書き出したのと時差があるから今出せって話ではないです
俺的真上がりポイントとして見て貰えたら
今は占い選定に集中してもらって大丈夫

(230) 2023/11/05(Sun) 22:52:08

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら