星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

ダーレンは全く絡みがないし、普通に雑感出されるくらいで変な見方されてる感触は特にないの
>>2:20と一応あったのに今日は黒寄りに置かれたなぁはある
でも単体はそんなに変わってなさげ>>26で、イロハとラインあると思われての事らしいので
ぼっちなんだけどなぁと思いつつ、初日フォローした自覚はあるので強く否定も出来ずなの

何かとアトリかマーサの占い押すのも、読み返した限り歪めて出してる感は薄く
狼仮定だと仲間が高位置にいて占いを下に向けたいパターンだけど、誰なら相方ある?までは…クララかポップ?と今日の発言周りでの
カイルを噛む理由として小さいけど>>2:93あるか?だけど、わざわざ噛まなくてもな位置に見えるしなぁ…なの

ルナの>>181見えて検討の意味が分かったような気がしてみてやってみたのだけど、こういう事なんだろうか?なの
やっといてなんだけど、黒要素分かんないのにやると想像に近いから自分でピンと来ないみたいな変な感じなの
でもたぶん身に付けた方がいい技術なの、がんばる…

(230) 2023/04/17(Mon) 23:37:51

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら