星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【昆】 昆虫博士 ニコル

そんなわけで▼ヌァヴェルになるくらいなら【▼ティナ】希望です。その場合●ヌァヴェルが丸いのかな。個人的にはエルシニアさんの色が早くみたいんですが。

ティナさんってなんかこう村に構ってもらうことの方に寄ってるような。
目的は狼を見つけることならやれることはいろいろあるはずなのに質問待ちの姿勢も順序逆では?の感。
>>1:245
対話で色みてるような感触もなく。
狼見つけるのに村に入ること必要?って僕が思ってるのもあり、そもそものスタンスがわかりにくいのもあって白拾えてないです。

ちなみにソーヤさんが初日ほど自由希望じゃないなら今日から統一でもいいと思ってます。

(230) 2023/06/04(Sun) 22:22:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら