星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

でも、こんな感情偽装とかやる偽が
じゃあ初日にケツ叩かれるまで灰評出さないってあるんか。

もっと普通に人に気に入られるような考察、発言するんちゃうんか、ってなりはしたんだけども、じゃあゴールド真なのかって言われたら、ステラとゴールドが並んだ時に全然ゴールドがでかくならないという有様が、普通にゴールド真を躊躇わせたんだよな。

ミントの占い評にも「?」だったし、それにnoを突きつけたミヤビに「せやせや」してたね。ミステルの飴たくさん食べても「おっ」と言える発言(私的に感情あっぴる以外)がないっていうのも頷いていたからね。

でも思ったこと隠すの良くない思って182を出した感じだね。

大体、思考の流れとしてはこんな感じ。
灰は全然わかんなかったね。

(229) 2024/08/11(Sun) 23:57:03

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら